SSブログ

仲良しトリオ♪ [MoMoと友達♪]


   [かわいい] 相変わらず日記が停滞してるので、[かわいい]
      本日は明け方にがんばって
      3ついっぺんにUPしました。



[晴れ] 2010年5月4日(火)のモモ☆アン日記

1005040045a.JPG
  とっても久しぶりに3頭で仲良く散歩♪


ヨッちゃんが独りで東京へ帰省しちゃったので、今日も
いつもの公園へ。
今日も [カメラ] デジイチ出動です。

ヨッちゃんパパのパソコンを治しに行ったので、一緒に
行ってもモモが困るから留守番になりました。

先日会った [犬] イブちゃん[犬] のんちゃん
(キャバリア) に会えました。
大家族 (親戚?) で来てて、モモの苦手な子供達も
いたのでちょこっと遊んだだけでまたもや写真撮れま
せんでした。 ^^;

今日の散歩仲間は、モモが1才の時から一緒に散歩
してる

[犬] リキちゃん ♂ (ゴールデンレトリバー)
[犬] ジェットくん ♂ (フラットコーテッドレトリバー)


1005040035a.JPG
  楽しく走ってるリキちゃんの笑顔がステキ!


1005040049a.JPG
  モモが苦手な “伏せ” が得意のジェットくん


1005040018a.JPG
  今日のモモは、カメラを向けるとこんな顔ばかり… [ふらふら]


1005040026a.JPG


  きのうはジェットくんを撮れなかったから、今日はいっぱい撮りました!
1005040047a.JPG


1005040031a.JPG



帰る間際に [犬] キャシーちゃん (イングリッシュ
スプリンガースパニエル) にも会えました。



0903190067m.JPG



  駐車場脇にある八重桜が散り始めました。
1005040016a.JPG


    1005040022a.JPG


   1005040009a.JPG


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

アレクリパパ

お友達と一緒なので、モモちゃんも楽しそうですね。
by アレクリパパ (2010-05-14 07:57) 

seiko

楽しく旅行記読ませて頂きましたー♪
ドッグランは本当に色々な方がいますよね。
以前はneonicoを連れて、よく行ってましたが
今は行ってません。

ワンコとの旅行、夢ですよ(*^_^*)
3ワンになった今、もっと遠くなってしまいました(笑)

by seiko (2010-05-14 09:12) 

ぱーこ

八重桜キレイッ(*´∀`*)
もぅ桜も終わりですねぇ~ッ。
相変わらず、いつも仲良しサンで楽しそぉ~ッ♪

by ぱーこ (2010-05-15 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。