SSブログ

今日も楽しい散歩♪ [MoMoと友達♪]

[晴れ] 2010年5月5日(水)のモモ☆アン日記

1005050026a.JPG
                                 ~ ゆうゆうパークの夕暮れ ~


昨夜、ヨッちゃんは帰宅しませんでした。
日帰りするハズが、夜中の2時までパソコンと格闘し、
結局翌日の夕方までかかってパソコン2台を使えるように
セットアップし直したそうです。
(CPUを換えたり、ハードディスクを交換したりetc.)

帰宅したのは、夜7時過ぎ。
本当だったら、GW最後の今日は茨城県にある公園に
行く予定だったのに…

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


昼間の最高気温は、29℃。 ε-(´o`;A アチィ
2階に住んでるので、室温が31℃になり、あまりの
暑さにエアコンを入れてしまいました。


1005050006a.JPG


1005050009a.JPG

夕方の散歩は、久しぶりにお隣の市まで遠征。
モモのトラウマであるゆうゆうパークへ行ってみました。
モモ独りだったので、土手の上で立ち往生し、
動く気配なし。 (;´д`)トホホ

5分くらいして、やまとくんがパパ&ママさんと登場。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

お友達と一緒なら大丈夫!

ちょっとビクビクしてたけど、恐怖の音がしなかったので
散歩することができました。[手(チョキ)]


今日の散歩友達は

[犬] やまとくん ♂ (ゴールデンレトリバー)
[犬] はなちゃん ♀ (黒ラブ)
[犬] ふみちゃん ♀ (黒ラブ)
[犬] モナちゃん ♀ (シュナウザー)


1005050018a.JPG


1005050030a.JPG


夏に川遊びしたはなちゃん&ふみちゃんに会えました。
やはりモモは最初にガウガウ [どんっ(衝撃)]
でも、すぐに吠えなくなり、一緒に歩けました。(^_^)


1005050015a.JPG


  後からモナちゃんも合流!
1005050031a.JPG
  久しぶりに3頭勢揃い こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!


1005050020a.JPG
  またもやモモのトイレシーン撮っちゃった! プー!(*≧m≦)=3


1005050022a.JPG
  何をおしゃべりしてるのかなぁ?


1005050025a.JPG
  夕暮れまでいっぱい散歩しました!



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

アレクリパパ

ももちゃん、ゆうゆうパークでお散歩できましたねぇ。
お友達の力って大きいですね。
夕景の写真、素晴らしいです。

by アレクリパパ (2010-05-16 08:51) 

ぱーこ

大・中・小の仲良しトリオ、ヒサブリに集結ネッ(*´∀`*)
ぉ友達のおかげで、少しゎトラウマ克服できたカナッ??


by ぱーこ (2010-05-19 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。