SSブログ

足の調子は、まあまあ?! [MoMoと友達♪]

[晴れ] 2010年5月6日(木)のモモ☆アン日記

1005060094a.JPG


きのうと同じ晴天で暑い1日でした。

気温も 29℃ (o´_`o)ハァ・・・





夕方、きのうと同じゆうゆうパークへ。
今日は友達と約束してたから、モモもブルブルせずに
散歩できました。
このままずっとモモの嫌いな音がせずにトラウマを克服
してくれるといいけど。


[犬]  リキちゃん ♂ (ゴールデンレトリバー)
[犬]  やまとくん ♂ (ゴールデンレトリバー)
[犬]  モナちゃん ♀ (シュナウザー)


1005060084a.JPG


1005060085a.JPG


1005060086a.JPG


1005060062a.JPG


今日はちょっとうれしいことがありました。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
走り出したモナちゃんを追いかけたモモの足運びが
少しだけちゃんとしてました。
いつも夢中になって走ると、後ろ足がうさぎ跳びみたく
揃ってしまい、ちゃんと走れてませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、今日は走り方は変だったけど、足運びはバッチリ!

ほんの少しずつでもよくはなってるんだ!

ということを感じた一日でした。 [わーい(嬉しい顔)]


1005060078a.JPG


1005060082a.JPG


        やまとくんの耳も… 
      1005060091a.JPG
        ゴールデンには見えませんが… プー!(*≧m≦)=3


1005060087a.JPG
  あどけないお顔のモナちゃんが撮れました [揺れるハート]


1005060093a.JPG


1005060061a.JPG





      リキちゃんママに [かわいい] キンギョソウを貰いました。
    1005080054a.JPG
      伏せが苦手なモモっち、がんばって伏せしてます [ぴかぴか(新しい)]



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

ぱーこ

モモchanの後ろ足、少しづつカモだケド
まだまだ確実によくなってるんだねぇ。
猫の手サンとモモchanの努力の賜物ネッ!
もっともっとも~っと、よくなりマスよぅにぃ。。。(*uܫu)
by ぱーこ (2010-05-19 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。