SSブログ

おなかに自信がないよぉ~ [雑記]

[晴れ] 2010年6月7日(月)のモモ☆アン日記

1006020022a.JPG


・・・( ̄  ̄;) うーん 
この頃、おなかに自信がな~い。 [がく~(落胆した顔)]


今日なんてちょうどみんなが帰った後に入れ違いで
公園に着き、芝生広場へ向かって歩き始めたら
おなかが…

☆ ̄(>。☆)イテェ

広場の手前でUターンして公園の [トイレ] トイレへ

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘


1006020028a.JPG


その後、少し車で休憩し、体調もよくなったと思い
散歩再開。

芝生広場を一周したところで、サマーカットした
ブラタンダックスに出会いました。

名前は、 [犬] ケンちゃん で4歳の♂。

モモの倍の大きさのケンちゃんは元気いっぱいで、
モモにアタック。
モモしゃん挨拶だけはできたけど、ケンちゃんの
勢いに負けちゃったのか猫の手の後ろに隠れちゃい
ました。(笑)


1006020034a.JPG


1006020033a.JPG


散歩したのは20分くらいで、そのまま家へ向かって
[車(セダン)]走行してたら、またもやおなかが… 。。゙(ノ><)ノ ヒィ
通り道にあるスーパーで休憩し、その後家までなんとか
帰り付きました。
散歩しないで真っ直ぐ帰ればよかったぁ~ [がく~(落胆した顔)]


   1006020024a.JPG

なんてツイテない日。 [もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

夜にもまたおなかが壊れて、(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!



   ※ 今日の写真は、いつもの公園で先週に撮ったモノです。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

アレクリパパ

猫の手さん、ストレスかなぁ。
暑くなってきたので、無理しないでくださいねぇ。
by アレクリパパ (2010-06-12 14:07) 

seiko

同じく、お腹が故障中の私です。

by seiko (2010-06-12 17:39) 

sorasora

お腹痛くなるのはキツイですね・・・
ノロウイルスの時は人生最悪でしたが、
同じくよく壊れます。
ストレスが大きいですよね!
by sorasora (2010-06-12 21:56) 

ぱーこ

猫の手サンのぉ腹が 落ち着きますよぅにぃ。。。(-人-)
by ぱーこ (2010-06-21 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。